« ひらめきはつめちゃん | トップページ | 第一回 ニッチでエッチな同人誌をオススメしてみる »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 【8/10】

黒猫がかわええっ!やーツンツンしているけれど隠し切れない好意と嫉妬ににんまりするね。これは「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」にタイトル変更の必要アリ。

というわけで、妹が海外に行ってしまい、新入生として入った黒猫メインのお話です。まぁ、予想通りというかなんというかすぐにクラスで孤立してしまい、それを京介が心配しておせっかいをするという流れ。

ゲーム研究会の部長があの人だったり、赤城の妹さん登場したりと新キャラの面々がとかく面白おかしい奴らでしたね。割とあっさり本性が透けてしまった赤城妹が可愛すぎる。いや、しかし重ねて言いますが今回は黒猫さんですよ。もー京介の部屋での無防備っぷりがねっ!そして最後にちょっと素直になってのアレで撃沈。

つーわけで新キャラ新展開のテコ入れは大成功といったところでしょうか。あとは影が薄くなりつつも伏線を残す沙織さんに焦点のあたりエピソードが読みたいところですな。

|

« ひらめきはつめちゃん | トップページ | 第一回 ニッチでエッチな同人誌をオススメしてみる »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/32956889

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 【8/10】:

« ひらめきはつめちゃん | トップページ | 第一回 ニッチでエッチな同人誌をオススメしてみる »