« 新年早々風邪ひきました | トップページ | 処女絢爛 »

バカとテストと召喚獣 7 【7/10】

没収されたエロ本回収を懸けて、教師混合の野球大会が今始まる!
という相変わらずのバカ話なんですが、ちぃーとマンネリ感が否めない。
いや、秀吉の嫉妬は可愛かったし、姫路さんの残念っぷりや、美波のブラなど大変美味しゅうございましたけどね。進展がまったくなかったのがやや残念。バカ同士のやり取りもいまひとつ物足りなさがありましたし。

というわけで、今期アニメ化も果たし、一話もなかなかの面白さだっただけに次巻で盛り返して頂きたいところであります。

|

« 新年早々風邪ひきました | トップページ | 処女絢爛 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/32911709

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 7 【7/10】:

« 新年早々風邪ひきました | トップページ | 処女絢爛 »