« ドロヘドロ 14巻 | トップページ | 純潔のマリア »

新婚さんごっこ

好きな男の子の前で慌てふためく女の子は可愛らしい。家に帰ると勝手に家にあがりこんでいるちょっと頭が残念だけど心優しい女の子もいと可愛らしく、恥ずかしがりつつもやってることは大胆なエロっ娘もやはり可愛らしい。そんな可愛らしくも一人一人の個性がたっぷり詰まったエロマンガ…成年コミック感想文第22回は、久川ちん先生の初単行本「新婚さんごっこ」です。

収録作は全9話+おまけ漫画を含む短編集。全て和姦。全部がラブコメといいたいところだけれども、閉鎖空間でなし崩し的にHしちゃう「実験室」といった少々ズレたネタもあります。けどギャグテイストなので無問題。

登場人物は年齢幅はあるけど、みんな学生さんですね。内容的には真っ当なラブコメものが多いながら並行世界ネタを入れたりとフックを利かせた話もあったりで飽きさせません。個人的には、野外露出プレイを友人に強要する変態娘っ子が好きな男の子に見つかったとたん弱弱しくなる「革命の日」に、ですます口調で押しかけタイプの貧乳ショートのボクっ娘、春日部が登場する「友達以下、恋人未満」がスマッシュヒット。意中のそっけない男から別の女性に告白を受けたと告げられてバレバレな嘘をついたり泣いたりあせったりわがままいう春日部がかわいすぐる!

どこかスキを感じさせる女性というのにやはり男はホイホイ釣られてしまうものですな。年上ながらも思考がちょっと幼い巨乳お姉さんが登場する「面倒なんて言わないで!」にはほっこりしましたし、居候男性の寝込みを襲ってちん○んを弄くる双子が登場する「ち○ちんみせろ」は普通にエロかった!

というわけで、ラブコメスキーは買いなさいの一言に尽きます。おまけ漫画での意外な繋がりにはにんまりする。こういうサービスがあるからエロマンガが大好きなんだ!

・関連リンク
ヘドバンしながらエロ漫画!さん

|

« ドロヘドロ 14巻 | トップページ | 純潔のマリア »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33265222

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんごっこ:

« ドロヘドロ 14巻 | トップページ | 純潔のマリア »