« 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 | トップページ | 僕僕先生 胡蝶の失くし物 【8/10】 »

僕は友達が少ない 3巻 【8/10】

女子高生、夏休み、プール、肉、ビキニ、合宿、乳、怪談、海、肉、花火、縁日、浴衣、肉、乳、肉、乳、肉・・・

リア充すぎだろー!友達作りを目的とした隣人部の面々による残念な部活ライフライトノベルのはずが、なんだこのハーレムっぷり!だが、それがいい。

今回は、肉こと星奈さんラッシュでしたね。あと妹。
父親との面会、肉イベント、髪の色に纏わる告白といい、フラグがどんどんと。一方完全に今回は沈黙してしまった夜空ですが、たまに垣間見える焦りとか嫉妬が可愛らしい。

んで、最後のあれで次回は怒涛の攻勢にでそうでドキドキがとまらない。
んーこれ案外早期に終ってしまうんかなぁ?もったいない。

|

« 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 | トップページ | 僕僕先生 胡蝶の失くし物 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33978787

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 3巻 【8/10】:

« 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 | トップページ | 僕僕先生 胡蝶の失くし物 【8/10】 »