« 零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 【6/10】 | トップページ | 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 »

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 【7.5/10】

人類最強の赤い人と、ズッコケ殺人鬼兄妹に、美少女崩子ちゃんが向かった先は、闇口衆の拠点、大厄島。赤い人へ依頼した亡き美少年の願いとは?グダグダ兄妹に明日はくるのか?崩子ちゃんは立ち直れるのか?

というわけで、人間関係妹編。やー懲りずに哀川潤に襲い掛かって返り討ちにあう殺人鬼兄妹の残念っぷりたらない。なんというかピラフ一味並みの残念具合だなぁ。KY伊織ちゃんと赤い人の漫才が楽しい楽しい。

それはともかく、萌太くんが登場すると切なくなるね。曲識といい好きなキャラはプロローグのみの登場ってのが切ないね。タイトル的には顔面刺青少年が主役のはずだけども、実質的には美少女崩子ちゃんの物語でした。

というわけで、今の所妹編が一番面白いかな。戦闘が少ないってのが大きいのかも。次はいよいよ最後の締め、戯言くんですな。

|

« 零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 【6/10】 | トップページ | 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33941026

この記事へのトラックバック一覧です: 零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 【7.5/10】:

« 零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 【6/10】 | トップページ | 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 【7/10】 »