« 僕は友達が少ない 3巻 【8/10】 | トップページ | もうすぐ5年目。 »

僕僕先生 胡蝶の失くし物 【8/10】

モズグスさんの弟子のような生い立ちを経て、バーキラカに就職したみたいな殺し屋、劉欣さんが登場。うーんシリアスすぎるぜ。王弁さんとは住む世界どころか登場する作品世界が違いすぎる。

そんなクールな殺し屋さんでも家族愛は並々ならぬところがあり、またそこが弱点であるところが非常に萌えポイントである。もし女性であったならばメインヒロインをはれる器であったと思われます。しかしその弱点を突くのが我らが僕僕先生であるあたり流石は僕僕先生である。

そんな感じで今巻は劉欣さんが主役といっても過言ではないですね。それと皮娘の薄妃さんは剣士属性まで付加されてキャラ立ちがよくわからんことに。彼女と思い人の結末にはあぁと思わざるを得ないけどギリギリの一線で踏み込めない薄妃さんがホント好きだわー

というわけで、まるでゴルゴとのび太が一緒に旅をするかのようなカオス状況に加えまたまた蚕娘なんてキャラまで増えてしまい随分にぎやかに。王弁さんはホント人外キャラに好かれる人なんですなー

というわけで、今回も面白かった。次は王弁さんの活躍に期待したい。

|

« 僕は友達が少ない 3巻 【8/10】 | トップページ | もうすぐ5年目。 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33991779

この記事へのトラックバック一覧です: 僕僕先生 胡蝶の失くし物 【8/10】:

« 僕は友達が少ない 3巻 【8/10】 | トップページ | もうすぐ5年目。 »