« 僕僕先生 薄妃の恋 【8.0/10】 | トップページ | 夏のあらし! 7巻 »

とりあえず

更新再開です。もーここ3週間は忙しすぎてろくに巡回もできませんでしたが、こっからはなんとかブログもちまちま更新していきたいところ。

とりあえずデュラララ!はアニメ面白かったんで、2巻で止まっていた原作を最新刊まで一気読みしてしまいました。静雄の弟がお気に入り。帝くんサイドがメインになるとちょい面白さが減退といった感じでしょうか。

戦うはルルタの過去があまりにダイジェスト過ぎたけどしょうがないか。イラストレーターさんの画集がでるようで楽しみですな。

|

« 僕僕先生 薄妃の恋 【8.0/10】 | トップページ | 夏のあらし! 7巻 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33887210

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 僕僕先生 薄妃の恋 【8.0/10】 | トップページ | 夏のあらし! 7巻 »