« 空ろの箱と零のマリア 2 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 4 【8/10】 »

空ろの箱と零のマリア 3 【8.5/10】

Oに出遭ったことを告げ、自身が所有者になったことを告白した醍哉。そんな彼の願いは退屈を紛らわすこと。「意味のない殺し合いをしようぜ?」

くはーえげつねぇ。今回は最初から所有者がわかりきっているはずなのに、その前提すら疑わしくなる泥沼具合が素晴らしい。閉鎖環境に閉じ込められて強制的に殺し合いゲームをさせられるっていうのはまま見かけるネタだけど、最後に明かされるアレがこのゲームをよりえげつないものに仕上げていて感心してしまった。

主人公が日常にこだわる切欠のエピソードが語れてましたが、なんだこの変態は。女の子の眼球を舐めたいとのたまった人級だよ。一人称が僕な主人公に偏見を持ちそうですな。

それとビッチキャラは大歓迎です。うん、腹黒さんから垣間見れるピュアな本音には、やはり騙されてるかもしれないと疑いつつも惹かれてしまうのですなー

というわけで、今回も超面白かった。けど、凶悪な引きなんで続きが待ち遠しい!

|

« 空ろの箱と零のマリア 2 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 4 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/34616023

この記事へのトラックバック一覧です: 空ろの箱と零のマリア 3 【8.5/10】:

« 空ろの箱と零のマリア 2 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 4 【8/10】 »