« 鋼の錬金術師 25巻 | トップページ | 電波女と青春男 2巻 【8/10】 »

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ 【7.5/10】

箸休め的に今回は短編集。著我の文化祭であせびちゃんの弁当を賭け漢達が夢の競演を果たす「鳥になった男たち」含む8本の短編を収録。やはり最初の文化祭話が一番面白かったです。やー警備員のおっちゃんが絡むと面白いわBL的な意味でもネ。

しかしあせびちゃんは可愛いなぁ。起き掛けにあんな状態になっているのによこしまな気分にならない佐藤の気持が僕にはわからない。

そしてやはり子供時代の話に抱腹絶倒。でも夢の話は正直微妙というほかない。あとの短編も特に面白いということはなかったのがやや残念。ただ、白粉がメインになる話はやはり期待してしまうなぁ。重たい話になりそうではあるが。

というわけで、序盤の勢いは素晴らしかったものの後の失速感は否めなかったのが惜しかった。次巻も引き続き期待です。

|

« 鋼の錬金術師 25巻 | トップページ | 電波女と青春男 2巻 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/34539357

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ 【7.5/10】:

« 鋼の錬金術師 25巻 | トップページ | 電波女と青春男 2巻 【8/10】 »