« 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 【7.5/10】 | トップページ | アングレカム »

東京レイヴンズ 【8/10】

BBBのあざの耕平待望の新作は、陰陽師の名家に生まれながらも才能からっきしの主人公土御門春虎と、同じく名家に生まれの才能豊かな幼馴染の少女、夏目を軸にした現代陰陽師バトルもの。

BBBよりもラブコメ成分が多めな感じが個人的には大変嬉しいですな。もーぼくっ娘北斗が可愛いナァと思っていたらそういうオチですかw

というわけで、なかなかの面白さ。BBBの如く既に張られた伏線にもあれこれ予想を裏切られそうで今後の展開が楽しみです。

|

« 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 【7.5/10】 | トップページ | アングレカム »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/34910354

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レイヴンズ 【8/10】:

« 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 【7.5/10】 | トップページ | アングレカム »