« 初恋彗星 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 5 【8/10】 »

空ろの箱と零のマリア 4 【8/10】

今回は見事なまでにマリアが空気でしたなーということで、王降ろしの国、完結。

終ってみると、また一つ一輝くんがフラグを立てるというなんていうハーレムさ。もげろ。日常に固執する性質から一歩脱却するとともにマリアに対するスタンスがより明確になった一輝くん。ラストの茂木さんに対する仕打ちはゆるせませんな。

最終日まで全員殺し合いをさせずに全編一輝くんが奔走するものかと思っていただけに、あの展開にはやや肩透かし。ツンデレ醍哉の今後と心音の過去が気になります。

事件解決後のほのぼのしさに本当に救われますが、Oの暴露話からまたまた波乱の予感がぷんぷんします。次巻はやや期間を置くとのことで残念ですが、楽しみにまってましょう。

|

« 初恋彗星 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 5 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/35171657

この記事へのトラックバック一覧です: 空ろの箱と零のマリア 4 【8/10】:

« 初恋彗星 【8/10】 | トップページ | 電波女と青春男 5 【8/10】 »