« 空ろの箱と零のマリア 4 【8/10】 | トップページ | デュラララ!! 8 【7/10】 »

電波女と青春男 5 【8/10】

水着だ!海だ!夏だ!というわけで、水着回ですよ。もう表紙から、カラー絵、挿絵に到るまでこれでもかと水着絵一杯で大変よろしゅうございました。

たゆんたゆんビキニのリューシさんとエリオがなんだか若干仲睦まじくなっていて和みます。まぁ、それよりも、前川さんとの深夜の酒呑みがええね。青春男の天然発言に照れる前川さんかわゆす。どーせ酒で忘れてしまうだろうとかなり積極的な前川さんが素敵でしたね。つーか浴衣姿がエロイ。

いい年になってもスポーツちゃんばらで楽しめる町内会の爺さん婆さんが眩しすぎるぜ。左右の謎の問いかけからまさかのあいつも再登場で、次巻もどーなるんでせう。

|

« 空ろの箱と零のマリア 4 【8/10】 | トップページ | デュラララ!! 8 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/35241470

この記事へのトラックバック一覧です: 電波女と青春男 5 【8/10】:

« 空ろの箱と零のマリア 4 【8/10】 | トップページ | デュラララ!! 8 【7/10】 »