« 電波女と青春男 5 【8/10】 | トップページ | スロウハイツの神様 上/下 【8.5/10】 »

デュラララ!! 8 【7/10】

どーして、こう、このラノベに出てくる方たちは歪んだ愛情もってるやつばっかりなんですかー!というわけで、聖辺ルリにストーカーさんが現れて、しかもそれがダラーズのメンバーらしいとの噂。一方、帝が妙に明るいことに違和感を覚えた杏里は、セルティに相談するが・・・アニメも絶好調デュラララ!!第8巻。

チャットルームには新参者が大量投入。しゃろさんの軽~い感じが好きですな。理想のダラーズを追い求めてだんだんおかしな子になりつつある帝はつまらん奴になってますねー周りが変人だらけのあの池袋では無力で真っ当な常識人こそが輝く個性だったのに。

平和島兄弟の余人には推し量れない感情交流は大変微笑ましいっすな。ついでに後半あの人があんな目にあってしまったことを静雄が知ったらどう反応するのかちょっと興味がある。

澱切の外道っぷりのせいか臨也くんが可愛く見えてしまう。エピローグでなんだかぞろぞろ不穏な方々が集まっていてもいまひとつ危機感を覚えません。

というわけで、帝、杏里、正臣の比重が強いと個人的にはちょいと物足りなさを感じてしまいます。次巻で静雄や遊馬崎の活躍に期待したいところですな。

|

« 電波女と青春男 5 【8/10】 | トップページ | スロウハイツの神様 上/下 【8.5/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/35262910

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!! 8 【7/10】:

« 電波女と青春男 5 【8/10】 | トップページ | スロウハイツの神様 上/下 【8.5/10】 »