« ケモノガリ 【8/10】 | トップページ | ゼロの使い魔 19 【7/10】 »

ケモノガリ 2 【8/10】

人狩りを趣味とする金持ち権力者「クラブ」の面々を次々殺しにかかる天性殺人鬼さんの第二巻。今回は独裁国家の大統領がお相手です。

前巻で、ヒロインと苦渋の別れをしたばかりなのに、さっそくクーデレメイドの現地妻をゲットする赤神さんぱねぇ。自分の死すらも諦観していたクールな女性でも、そりゃー死地に一人で赴いて助け出されればホノ字になるわなー

命を助けられたといって強引にお世話をするグレタのデレっぷりににやにやしますね。

しかし、赤神さん無双すぎるw
最後の挿絵は確かにすごいアレなんで、先に挿絵だけ見てはいけません。

というわけで、今回も楽しめました。オススメー

|

« ケモノガリ 【8/10】 | トップページ | ゼロの使い魔 19 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/35922387

この記事へのトラックバック一覧です: ケモノガリ 2 【8/10】:

« ケモノガリ 【8/10】 | トップページ | ゼロの使い魔 19 【7/10】 »