« フルメタル・パニック! 12 【8/10】 | トップページ | バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】 »

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】

新規開拓に訪れたスーパーで出会ったボクっ娘の二つ名狼、山木柚子に完敗した佐藤は暫くその店に挑戦し続けることに。文化祭を間近に控え、活気溢れる烏田高校へ槍水の妹が訪れ、佐藤は友人の世話で忙しい姉に代わり茉莉花を案内することになり・・・

あ~今回もお馬鹿さとシリアスさで両方楽しめました。10歳ロリ茉莉花の放つロマンに翻弄される佐藤が危ない!(犯罪的な意味で)。相変わらずのセガ信者トークに、白梅様のおしおき、女性陣からのフルボッコとドM歓喜の展開にはやはり笑わせてもらわざるを得ませんなーそれとやはり佐藤のちょい役友人達が阿呆すぎで熱いね。

今回の演劇でのアレコレを見てるといつかは白梅と白粉メインの話がこないかなーと。その際は白梅と佐藤のガチ対決とか読んでみたいなぁ。白粉も佐藤に対する変質者ぶりとその他のギャップが凄いよね。

文化祭Tシャツの書き込みとかはまさに青春真っ最中の高校生らしくて良い感じ。弄られ捲くる佐藤はホント美味しい奴です。

というわけで、今回も面白かったですねー。オススメ。

|

« フルメタル・パニック! 12 【8/10】 | トップページ | バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/36429440

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】:

« フルメタル・パニック! 12 【8/10】 | トップページ | バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】 »