« ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】 | トップページ | 猫物語 黒 【8/10】 »

バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】

飛行機トラブルにより両親が帰国できないため明久と同棲することになった姫路さん。事実がクラスメイトに露見すれば命はない明久は懸命に隠そうとするが・・・

のっけから明久の布団に顔を埋めて匂いを嗅ぐ姫路さん。その後も、おっぱい大きい発言やら露出多めな服装でのチラリズムと鈍感明久にオラオララッシュでしたね。純情娘の懸命な誘惑は可愛いですな!他にもアキちゃんに告白する女子生徒登場やらでクラスメイトの殺意を一身に受ける明久と霧島さんから同棲を迫られる雄二の醜い友情がまた素敵でしたw

というわけで、いつものように楽しめはしましたが、何か一つ物足りない。最後に姫路さんが思い切ったことをしていたので、次回以降の関係性の変化に期待。

|

« ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】 | トップページ | 猫物語 黒 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/36451132

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】:

« ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】 | トップページ | 猫物語 黒 【8/10】 »