« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

バカとテストと召喚獣 8 【7.5/10】

飛行機トラブルにより両親が帰国できないため明久と同棲することになった姫路さん。事実がクラスメイトに露見すれば命はない明久は懸命に隠そうとするが・・・

のっけから明久の布団に顔を埋めて匂いを嗅ぐ姫路さん。その後も、おっぱい大きい発言やら露出多めな服装でのチラリズムと鈍感明久にオラオララッシュでしたね。純情娘の懸命な誘惑は可愛いですな!他にもアキちゃんに告白する女子生徒登場やらでクラスメイトの殺意を一身に受ける明久と霧島さんから同棲を迫られる雄二の醜い友情がまた素敵でしたw

というわけで、いつものように楽しめはしましたが、何か一つ物足りない。最後に姫路さんが思い切ったことをしていたので、次回以降の関係性の変化に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 【8/10】

新規開拓に訪れたスーパーで出会ったボクっ娘の二つ名狼、山木柚子に完敗した佐藤は暫くその店に挑戦し続けることに。文化祭を間近に控え、活気溢れる烏田高校へ槍水の妹が訪れ、佐藤は友人の世話で忙しい姉に代わり茉莉花を案内することになり・・・

あ~今回もお馬鹿さとシリアスさで両方楽しめました。10歳ロリ茉莉花の放つロマンに翻弄される佐藤が危ない!(犯罪的な意味で)。相変わらずのセガ信者トークに、白梅様のおしおき、女性陣からのフルボッコとドM歓喜の展開にはやはり笑わせてもらわざるを得ませんなーそれとやはり佐藤のちょい役友人達が阿呆すぎで熱いね。

今回の演劇でのアレコレを見てるといつかは白梅と白粉メインの話がこないかなーと。その際は白梅と佐藤のガチ対決とか読んでみたいなぁ。白粉も佐藤に対する変質者ぶりとその他のギャップが凄いよね。

文化祭Tシャツの書き込みとかはまさに青春真っ最中の高校生らしくて良い感じ。弄られ捲くる佐藤はホント美味しい奴です。

というわけで、今回も面白かったですねー。オススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルメタル・パニック! 12 【8/10】

ついにー完結っ!結局の所は見事なまでのボーイミーツガールでありまして、テッサたんの影が薄すぎて泣けてきたんだぜ。それ以上に切ないのはレナードだけれども。

最終巻までに随分間があったせいか、カタルシスがそれほどでもなかったのが残念ですが、流石にカリーニンだけはキましたね。裏切りの理由はまさに目から鱗でした。

最後の最後の宗介の必死の慟哭も胸にきたけど、オチが台無しすぎるw

というわけで、長い間楽しませていただきましてありがとう!エピローグのその後は是非とも見たいナァ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ78 お疲れ様でした

やー暑かったですねー。参加されたみなさんもお疲れ様でした。
今回はもう体力的にも気力的にも衰えを感じずにはいられませんでしたなぁ。さて、当日は、9時45分最後尾着、10時40分会場入りと、かな~り遅くの到着の割りにはこんな時間に入れるのかと拍子抜け。

まずは、ニャー&ヒヒンでサンレッド本をゲットして、鴨ローサーズFinecraft69YA-ZYReDrop絶対少女MTSPAMPエイジャノマンガスーパー舞子海岸迄五分DECOッパチ休憩所の東まごの亭ろくでなしの詩SHDすずはねすず

という感じ。撤収は午後1時とお早め。帰りのメロンでうみねこゲットで帰宅。

むーというわけで、今回はややおとなしめなコミケになりましたな。

でも、これから回収作戦がはじまるんだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ78 サークルリスト

今年も熱い夏がやってきましたよ!というわけで、恒例のサークルリストです。
というか、ギリギリもいいところすぎるっ!

【三日目/日曜日】

東館

・ア38b 鴨ローサーズ

・イ25a えくりぷす

・イ37a ヒデボウハウス

・ウ17a 斉藤耳鼻科

・ウ29b BOBCATERS

・ウ37b BLACKFLY

・エ35b gos to vi

・オ03a まるまるアルマジロー

・オ13a 寒天示現流

・オ17a 成島ゴドー

・カ20b TECMET

・キ16b Finecraft69

・キ40a 東京友達公園

・キ40b YA-ZY

・ク34a ごーやの森

・ク42b Draw Go

・ク53b 居酒屋よっちゃん いつき本

・ケ33a やがみだい

・コ57a ReDrop

・シ14 沙悟荘

・シ17a 絶対少女

・シ17b 真珠貝

・セ03a MTSP

・セ06b スタジオ・ランナウェイウルフ

・セ27a AMP

・セ29a ニャー&ヒヒン

・セ36b GENOCIDE

・チ31b 肉りんご

・ツ39b So'sLabo

・ト16a エイジャノ

・ミ12b Sweet Avenue

・ミ47b きりんのちさと

・ム15a Studio Tiamat

・メ13a 没我絵巻

・メ32a 迷走フラフラ街 シュタインズゲート本

・モ31a アオゾラカンソク

・ロ13a 汐月水園

・ヤ45b 舞子海岸迄五分

・ユ45a ねじまきこうげん

・A59a マンガスーパー

・C10b じぇのばけ~き

・C18a DECOッパチ

・C24a なにもしない

・C30a 黒澤pict

・C55a 休憩所の東

・E07b 孤独intelligence

・E16b AMBIVALENCE 

・E31b 超時空要塞カチューシャ

・E32b 甚六

・E34a 此花区

・F07b 来つ寝

・F45b まごの亭

・K20b ろくでなしの詩

・L40a ダラリジェットシティ

・L55b ZERRY藤尾

・M02a 夜食亭

・M28a ポルノ★スター

・G42a 黒電話

・H59a 少女月蝕

・Z22b SHD

西館

・く03b ROMANTICFOOL

・な06a イラストスクラップ!

・な10a 雪狸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルメタル・パニック! 11 【7/10】

よーやっと出たフルメタ最新刊。最終決戦前なんだからしょうがないけど、なんだ、このフラグ乱立っぷりは。しかし、クルーゾーのフラグ立ては非常に共感できてしまうなぁ。

宗介にはテッサ!なんて、どこぞのSPの主張にはやはり同調したいところです。きっちり立ち直ってみせてもドジっ子なところがホント可愛いね!マデューカスも相変わらずのいぶし銀でしたし。

狙い打つあの人のアレは正直うーん、どうなんだろうw

というわけで、次巻でいよいよ最終回。世界の行方以上に各キャラクターの生死の行方が気になりますなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »