« 瑪瑙之竜 | トップページ | 恋愛スタンピード! »

されど罪人は竜と踊る 8巻 【8/10】

わっふーい!予想はしていたけど、ひどい内容でした。なんという救いのなさだ。

少女の拷問描写が数十ページに渡り延々と読まされるとか、どんだけ暗黒なんだよ。
しかも、従姉妹を使っての精神攻撃がホント酷い。

これじゃーどんだけ世界に悪意を振りまいてもしょーがないよなぁ、と諦めさせるには充分すぎるほどアナピアの過去は壮絶でしたね。

そして、繰り返された世界においても・・・
最後の方でやや救いはあったかもしれないと思えたことが読者にとっての僅かな救いでしょうか。それにしても、ガユスの過去はいい加減はっきりしてほしいもんです。

恋人としての前巻の死ね発言は肯定できるけど、ガユスの過去についての死ね発言はそりゃーないんじゃないのジヴさんと思ったり。今回の件でも、ガユスを責めるのは酷だよなぁ。

そんなわけで、無常に過ぎる巻でした。
続刊も楽しみですが、これ以上の悲劇は勘弁お願いしたい。

|

« 瑪瑙之竜 | トップページ | 恋愛スタンピード! »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/36974025

この記事へのトラックバック一覧です: されど罪人は竜と踊る 8巻 【8/10】:

« 瑪瑙之竜 | トップページ | 恋愛スタンピード! »