« されど罪人は竜と踊る 8巻 【8/10】 | トップページ | 呼んだ? »

恋愛スタンピード!

好きだけど、好きっていえないから体で迫る!その不器用さが愛おしい。欠点こそが萌えポイントなんですよ?ということで、成年コミック感想文第25回は、Dr.P先生の「恋愛スタンピード!」です。

収録作は、全10話のオール短編。全部が和姦で、JKさんやら教師さんらと激甘なイチャラブを魅せ付けてくれちゃってます。半分の5話は、前作「侵略的恋愛主義」からのメンバーなんで、是非とも前作も読んでおきましょう。なお、登場するおにゃのこはみんな無毛どす。

気が強かったり、インドア派の根暗だったり、お嬢様だったり、元気娘だったりと、十人十色な性格模様の女性陣が登場しますが、みなさんどこか変わり者。

中でもお気に入りなのは、イケメン幼馴染が同級生に告白されているのをみて焦った根暗少女が、幼馴染を軟禁。無理やり処女童貞喪失に至るも、事態を冷静に鑑みた彼女は自室に引篭もり。心配した幼馴染が部屋に来て・・・な「夕映ネガティヴ」がイチオシ。

無理やり布団を引っ張っても頑なに引篭もる夕映さんが大変コミカル可愛い。尻神先生の尻っぷりが如何なく発揮されている尻描写もグッド。自分を好きだという幼馴染をブス専と断じる徹底したネガティブさが、とことん可愛かったですね。

また、前巻からの引継ぎ作では、インドア先生が海水浴に付き合ってくれないから、部屋で水着にローションプレイを堪能する「俺のミドリさん」がヌルムチ良い!恥ずかしがるビキニ姿の先生に、ローション塗りたくりの騎上位プレイで撃沈。もじゃもじゃショートに学者口調が実に素敵滅法なのでありました。

というわけで、ラブコメスキーに尻が好きならマストバイ。
因みに、今でも先生にはジャクリ母さんの同人誌を出して欲しいと願ってます。尻。

|

« されど罪人は竜と踊る 8巻 【8/10】 | トップページ | 呼んだ? »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/36974579

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛スタンピード!:

« されど罪人は竜と踊る 8巻 【8/10】 | トップページ | 呼んだ? »