« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

呼んだ?

やー秋アニメも始まりましたが、そらのおとしもの二期が期待通りの面白さ。

すがすがしいまでの王道下ネタがたまりません。シリアスを一手に引き受けている部長も輝いてますなー

神のみぞ知るセカイは原作好きも納得のクオリティでしたね。っていうかオープニングが無駄にかっこいい。それ町は正直、歩鳥の第一声に口をあんぐりしてしまいましたが、まぁ後半は若干慣れてはきたかなー杉田さんは好きだけども、正直あの先生の声にはちょっとあってない気がする。あとは、教室のモブが省略されていたのもやや気になりましたね。それ町はモブキャラが伏線になっていたりするので~

不意打ちだったのが、銀河美少年ですねw
あーいう突き抜けた感のあるアニメは大好きです。
挿入歌は何気に良い曲だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »