« 恋愛スタンピード! | トップページ | 猫物語 白 【9/10】 »

呼んだ?

やー秋アニメも始まりましたが、そらのおとしもの二期が期待通りの面白さ。

すがすがしいまでの王道下ネタがたまりません。シリアスを一手に引き受けている部長も輝いてますなー

神のみぞ知るセカイは原作好きも納得のクオリティでしたね。っていうかオープニングが無駄にかっこいい。それ町は正直、歩鳥の第一声に口をあんぐりしてしまいましたが、まぁ後半は若干慣れてはきたかなー杉田さんは好きだけども、正直あの先生の声にはちょっとあってない気がする。あとは、教室のモブが省略されていたのもやや気になりましたね。それ町はモブキャラが伏線になっていたりするので~

不意打ちだったのが、銀河美少年ですねw
あーいう突き抜けた感のあるアニメは大好きです。
挿入歌は何気に良い曲だよね。

|

« 恋愛スタンピード! | トップページ | 猫物語 白 【9/10】 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/37170013

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んだ?:

» そらのおとしものフォルテがDSで登場! [そらのおとしものf「そらのおとしものフォルテ」]
そらのおとしものfゲームDS そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン登場! そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 【そらのおとしもの フォルテ dreamy season dxパック特典内容】 ①目覚ましボイスクロック ∟録り下ろ... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 10時30分

« 恋愛スタンピード! | トップページ | 猫物語 白 【9/10】 »