« 鋼の錬金術師 27巻 | トップページ | ヴォイニッチホテル »

僕は友達が少ない 5巻 【7.5/10】

ついてなーい!友達はいないけど、ハーレムはある主人公と残念な美少女たちの日常ラノベも5巻目に。やー今回は、最初の一言に尽きますわ。

ジェットコースターに乗った際の夜空のさり気ない本音とか、あまりに相手にされない理科のシャウトとか、色々見所はあったけども、何度もいうがやはりついてないが一番のインパクト。

しかしこーまでハーレム化が進行すると、真綿を締めるがごとく小鷹さんは身動きとれなくなってきてますなーいや、今更ですが。

というわけで、やっぱり今回もラストに一波紋起こして、次回へ引き。若干マンネン化しつつあるので、もうちょい関係性の変化とかを期待したい。

|

« 鋼の錬金術師 27巻 | トップページ | ヴォイニッチホテル »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/37803832

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 5巻 【7.5/10】:

« 鋼の錬金術師 27巻 | トップページ | ヴォイニッチホテル »