« ドロヘドロ 15 | トップページ | Strange Strange 【7/10】 »

電波女と青春男 7 【8/10】

そんなエンディング(No.5)で大丈夫か?
一番良いエンディング(NO.4)を頼む!

ラノベだってマルチエンディングで良いじゃない?というわけで、今回は、もしものエンディングを束ねた短編集。つーか前川たん最高!

いやー何はともあれ前川さんが可愛すぎて可愛すぎてヤバイ。エロ本にさえ嫉妬をする嫉妬深さに、丹羽くんとのバカップルぶりがー!性的な質問に照れる前川たんにもだえ狂います。後半のシロクマくんとペンギンさんのやり取りもね!こーよつばと!的なほのぼのさの中でのいちゃらぶっぷりが堪らんよ。というより、あのイラストは口から糸ひいてるのかと思ったわ。

んーリュウシさんもおっぱい可愛かったんですが、今回の軍配は前川さん。残り二つのお祖父ちゃんエンドと未来エンドはほのかに伏線が張られている感じの名詞やらなにやらあった気がしますな。

と、丹羽くんのマルチ妄想が炸裂しておしまいかと、思いきや最後にはがないばりの爆弾投下で次回に引き。

|

« ドロヘドロ 15 | トップページ | Strange Strange 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38050603

この記事へのトラックバック一覧です: 電波女と青春男 7 【8/10】:

« ドロヘドロ 15 | トップページ | Strange Strange 【7/10】 »