« 棺姫のチャイカ 【8/10】 | トップページ | 四畳半王国見聞録 【7/10】 »

バカとテストと召喚獣 9 【7/10】

今回は丸々、Cクラスとの試召戦争編。

うーん、前巻の内容がものの見事に忘れていたせいか、普通に前回のあらすじが役に立ちましたなぁ。

明久とFクラスがそれぞれ別行動になり、Aクラスの面々と行動を共にする明久っていうのが新鮮でしたね。頭は良いけど色々残念なAクラスは、みんな善人キャラで和みます。いや、一人除くか・・・工藤さんは今後も純情ネタで弄れば大変可愛らしいでしょう。

ついで、Cクラスの背後にいる謎の三年生やら、謎の外国人の少年やら、新キャラ投入で、試召戦争は色々展開しそうですが、正直、△関係のほうが気になりますんでそっちの展開を早急にプリーズというところ。

姫路さんの両親は、お父さんが勝ち組すぎて妬ましいっ!

|

« 棺姫のチャイカ 【8/10】 | トップページ | 四畳半王国見聞録 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38666699

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 9 【7/10】:

« 棺姫のチャイカ 【8/10】 | トップページ | 四畳半王国見聞録 【7/10】 »