« ウイッチクラフトワークス | トップページ | くくるくる 【7.5/10】 »

されど罪人は竜と踊る 9 【7/10】

ジヴーニャと別れ、アナピヤを死なせ、失意のどん底のガユスくんな第9巻。

そんな事情はおかまいなしに、またまた変態さん大集合。というわけで、今回は、ザッハドの使途たちが登場。もー慣れも恐いもので、被害者を凶器猟奇な惨殺描写がでてきても、あーこの世界じゃあるあるな感想で終ってしまうのが恐ろしい。

ジヴーニャと分かれてすぐまた別の女性に寄りかかるガユスはホントマダオすぐる!また、新キャラで新恋人の女性が良い人なのが、フラグすぎて恐ろしい。

ザッハドさんは扱いがまんまハンニバル先生すぎてワロタ。

まぁ、今回の肝はようやっとまとも登場してくれた魔女パンハイマですなーこいつはホント邪悪なオバハンですなーでもビジュアルが少女にしか見えないのはどういうことなのー

娘さんが逆に善人なのは面白かったですけども、これまたフラグすぎる・・・

と、非常に分厚かったのですが、これでまだ前半ですか・・・次巻はわんわん連れたおじいちゃんの活躍に痺れたいですねー

|

« ウイッチクラフトワークス | トップページ | くくるくる 【7.5/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38433047

この記事へのトラックバック一覧です: されど罪人は竜と踊る 9 【7/10】:

« ウイッチクラフトワークス | トップページ | くくるくる 【7.5/10】 »