« コミケ79 お疲れ様でした | トップページ | ウイッチクラフトワークス »

傾物語 【8.5/10】

八九寺メインの回がとうとうやってきた!頼みますよ八九寺P!

と、期待むんむんで、開いてみたら、忍回だったでござるの巻。

だが、忍も大変可愛かった。

夏休みの宿題が終らないよーしのぶえもーんと泣きついた暦くんのひと夏の大冒険なお話なんですが、いやーこういうギミックを使うとは意外でした。

あるある設定なんで、先の展開が読めてしまったのがちょいと残念ではありましたが、それでも忍と二人っきりになることで垣間見れる忍のデレは堪らんかった!

話自体を語ることは割と重大なネタバレになるので、避けますが、序盤から、端役で新キャラ登場とか、前巻といい、伏線を張りまくりで、次巻への期待がいやようにも高まりますな。

というわけで、猫物語ほどではありませんでしたが、確かに楽しめた!

次は神原ですかね。いやー楽しみ楽しみ。

|

« コミケ79 お疲れ様でした | トップページ | ウイッチクラフトワークス »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38337778

この記事へのトラックバック一覧です: 傾物語 【8.5/10】:

« コミケ79 お疲れ様でした | トップページ | ウイッチクラフトワークス »