« 夢見る彼女の奇妙な愛情 【7.5/10】 | トップページ | ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 【8/10】 »

ゼロの使い魔 〈古深淵の聖地〉 20 【7.5/10】

うおー残すところ、これを含めてあと3巻で、完結ですか。

それにしても、ティファニアのラッシュがすごすぎる。もう・・・空の鐘が響いちゃうエンドでいいんじゃないでしょうか。

そして、あっさりと見つかった聖地。で、やっぱりでてきた核兵器。うーん、ファンタジー世界で、現代の兵器とか登場するとやはり痺れますなー

なんだか危ないフラグをぷんぷんジュリオが匂わせて、ものの見事にサイトが回収してしまっていますが、最後はハッピーエンドというか、空鐘エンドであると、硬く信じて、次巻を待ちたいと思います。

しっかし、エスとエムを使いこなす変態ぽっちゃりの生き様が眩しいね!

|

« 夢見る彼女の奇妙な愛情 【7.5/10】 | トップページ | ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/39027584

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 〈古深淵の聖地〉 20 【7.5/10】:

« 夢見る彼女の奇妙な愛情 【7.5/10】 | トップページ | ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 【8/10】 »