« ゼロの使い魔 〈古深淵の聖地〉 20 【7.5/10】 | トップページ | 犬とハサミは使いよう 【8/10】 »

ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 【8/10】

修学旅行で、槍水が不在の折に、部室に現れたOG、鳥頭みこと。最初はフレンドリーに接してきたものの、どこか彼女の態度がおかしいことに佐藤も気づき始めて・・・

半額弁当に生き様を懸ける狼達の物語、第7巻。

根暗女にネチネチ精神攻撃を受けて、クリーチャーには人間としての尊厳を奪われて、白梅様には理不尽な暴力を受けて・・・と、なんで学園ラノベなのにこんなに惨い仕打ちを受け続けてしまうのか、佐藤くん。

例によって、今回もやっぱり佐藤のサブキャラ男友達連中との回想が楽しすぎてやばい。うーん若さゆえの野郎同士の煩悩が織り成す馬鹿さ加減が本当に最高です。あと、まいどお馴染みのセガトークに、都市伝説扱いされたオヤジエピソードと本筋に全然関係ないところがダントツで面白すぎて困る。

鳥頭さんは、なんともはやめんどくさい娘ですね。なんつーか、こんなありがちな恋の嫉妬で部が崩壊してしまっていたとは。いや、他にも要素があるらしいのですけど。

一方で、今回は、双子姉妹がなんか可愛かったですねー

というわけで、相変わらずの面白さ。アニメ化したときの茶髪さんが早くみたい!

|

« ゼロの使い魔 〈古深淵の聖地〉 20 【7.5/10】 | トップページ | 犬とハサミは使いよう 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/39028572

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 【8/10】:

« ゼロの使い魔 〈古深淵の聖地〉 20 【7.5/10】 | トップページ | 犬とハサミは使いよう 【8/10】 »