« ココロコネクト キズランダム 【8/10】 | トップページ | 木造迷宮 1~4巻 »

ココロコネクト カコランダム 【7/10】

“ふうせんかずら〟による「人格入れ替わり」「欲望解放」の騒動から危機を乗り越え絆を深めた文研部メンバー。しかし、今度は“二番目〟と名乗る人物が現れ、太一以外がランダムで、子供の姿に逆戻りしてしまい・・・

昔の自分を体験することで、当時の恋心とか、苦い思い出を現在の思いと同じように思い出して、動揺する文研メンバー。

ひたすら桐山一直線だった青木の恋心がぶれてしまうものの、きっちり乗り越える青木がナイスガイすぎる。一方、青木の気持に依存していた唯も、過去の失敗を乗り越えるんですけども、もー流石に眩しさを通り越して、恥ずかしくて直視できませんわな。あの二人のシーンは。青春度が高すぎです。

というわけで、今回は青木と唯がメイン回でしたかね。順調に殻を破りつつある文研メンバーの中で、最後の伊織の一言が不穏な感じですなー

|

« ココロコネクト キズランダム 【8/10】 | トップページ | 木造迷宮 1~4巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38830292

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト カコランダム 【7/10】:

« ココロコネクト キズランダム 【8/10】 | トップページ | 木造迷宮 1~4巻 »