« 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 【8/10】 | トップページ | ケモノガリ 3 【8/10】 »

ココロコネクト ミチランダム 【7.5/10】

バレンタインデー直前、二股状態にケリをつけるために、伊織に告白する太一。しかし、伊織の答は、太一の期待するものとは違って・・・

自分の本音がランダムで文研部のメンバーに聞こえるという、ふうせんかずらのいつもの手管で、次第におかしくなり始める伊織。

ってわけで、めんどくさい女、伊織さんが、とてもめんどこうさい女にクラスチェンジ!

やー善意の押し付けとか、他人が求める理想の自分とか、大なり小なり当然あるものなんだから、そう潔癖にならんでも・・・と、思ってしまったり。

とにもかくにも、あれだけ周囲の人間といたずらに摩擦を起こしても、それを修復してくれる太一らの行動力はたいしたもんですなー自分だったら、もう近づかないですね。

結局、若干ワンクッションありつつも、雨降って地固まる展開はいつもの通りで、やはりちょいと慣れを感じてしまっていたのですが、最後の稲葉んが可愛かったので、もういいや!

しかし、ネタ的にもきつくなるだろうし、最後のせりふといい、そろそろ終幕なのかしらん?

|

« 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 【8/10】 | トップページ | ケモノガリ 3 【8/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38938070

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト ミチランダム 【7.5/10】:

« 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 【8/10】 | トップページ | ケモノガリ 3 【8/10】 »