« ココロコネクト ヒトランダム 【8/10】 | トップページ | ココロコネクト カコランダム 【7/10】 »

ココロコネクト キズランダム 【8/10】

“ふうせんかずら〟による人格入れ替わり現象に悩まされてから早、三週間。徐々に昔話として心に整理がつき始めた文研部員5名だったが、今度は、自分の欲望に歯止めが利かない「欲望解放」という現象が起り始めて・・・

傷つけ許しあい絆を深める青春ライトベル第二巻。

いやー今回は稲葉んが可愛すぎて可愛すぎてたまらんね。欲望解放は、前回の人格入れ替わりより、精神攻撃という意味では大変重く、自分の知りたくない本心を知ってしまい自己嫌悪するわ、他人に思いもよらない暴言を吐いて、誰ともかかわりたくないと引篭もってしまううわで、人間関係をずたずたにする大変いやらしいことこの上ないなふうせんかずら。

そんな状況下で、みんなの精神的支柱にならんとする稲葉んでしたが、本心ではとっくに心が悲鳴を上げていて、弱い自分を曝け出すことで嫌われてしまわないか、自分の求められる役割をこなせなければ他の4人との絆が絶えてしまうのかといった、葛藤や不安がとてもよく分かるだけに、そういった不安を一掃する、伊織の一喝は最高でしたな。

他人から求められる自分を実感し、覚醒した稲葉んの青春っぷりの眩しさがぱねぇ!

一方、人を傷つけても、傷つけあうのが友達だ、傷つけ、傷つけられても一緒にいたいと決意する太一も眩しいものがありました。というか委員長の全能っぷりがこれまたぱないですね。もう様づけしてもしょうがないレベル。

というわけで、非常に良い青春物語でしたなぁ。太一争奪戦を宣言した稲葉んの活躍に期待したいところです。

|

« ココロコネクト ヒトランダム 【8/10】 | トップページ | ココロコネクト カコランダム 【7/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/38762128

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト キズランダム 【8/10】:

« ココロコネクト ヒトランダム 【8/10】 | トップページ | ココロコネクト カコランダム 【7/10】 »